人気ブログランキング | 話題のタグを見る


-世界中からセレクト-   ベビー&キッズウェア    オモチャのお店


by doudoujouons

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
新入荷
お店のこと
コーディネート
SALE情報
Paris
ワークショップ
べビーヨガ
おもちゃ
絵本
おやつ
未分類

最新の記事

年末年始-休業のご案内
at 2019-12-27 16:38
こどもふくのファミリーセール..
at 2019-09-22 23:57
消費税率の変更に関するお知らせ。
at 2019-09-22 22:46
夏季休業のお知らせ。
at 2019-08-07 16:11
G20大阪サミット2019開..
at 2019-06-24 11:22

以前の記事

2019年 12月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 03月
2018年 12月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
more...

検索

タグ

(20)
(15)
(15)
(14)
(13)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

子育て
セレクトショップ

画像一覧

..つづき、12/13です。

引き続き..
なないろちゃん、かわいすぎるよこれは..
..つづき、12/13です。_f0156639_13474240.jpg
..つづき、12/13です。_f0156639_13482060.jpg

いつも富山からお店に遊びにきてくれるもいちゃん、
今日はワークショップにも参加してくれました。
..つづき、12/13です。_f0156639_1348156.jpg

シャイで恥ずかしがりやさん..
..つづき、12/13です。_f0156639_1348376.jpg

元気印のももかちゃん、いつもお店のなかを走ってます!
..つづき、12/13です。_f0156639_1348536.jpg

一気にどんどん、描いていくひろとくん。
..つづき、12/13です。_f0156639_13491063.jpg

かんたくんパパも一緒でご機嫌な感じ♪
..つづき、12/13です。_f0156639_1349282.jpg

ピンク好きなとおわくん、リンゴがとっても上手に描けて、ママもビックリ!
..つづき、12/13です。_f0156639_13495952.jpg

..つづき、12/13です。_f0156639_1352272.jpg

何だかとっても楽しそうです。お菓子ももらってご機嫌♪
..つづき、12/13です。_f0156639_13522227.jpg

パパにメッセージを..サンタさんにラッパをお願いしてと、ケイトちゃん。
..つづき、12/13です。_f0156639_135314.jpg

願いが叶いますように...
..つづき、12/13です。_f0156639_1353311.jpg

..つづき、12/13です。_f0156639_13535365.jpg

とっても頑張ってお絵かきしていた、ここちゃんとなつきちゃん。
そして、とっても仲良しさん。楽しい想い出になるといいな..
..つづき、12/13です。_f0156639_13545866.jpg


スペシャルバージョンのゴールド!
..つづき、12/13です。_f0156639_13553072.jpg

そらおくん、パパママと一緒にくつ下バック完成!
..つづき、12/13です。_f0156639_13561544.jpg

そして締めの二人..
..つづき、12/13です。_f0156639_13564346.jpg

たくまくん、バックの絵からストーリーが感じられる..
..つづき、12/13です。_f0156639_1357775.jpg

2歳のりんちゃんもピンクのクレヨンでかわいいバックになってる!
..つづき、12/13です。_f0156639_13572047.jpg

自慢のバックが完成!
..つづき、12/13です。_f0156639_13573791.jpg



以上、先週末の12 ・13日で行なったX'mas ワークショップのご報告でした。
どれもとっても癒される写真たちばかりです。
かくたさん、ワークショップをしながら必死に写真撮影も!
お疲れさまでした。

今年最後のワークショップ。
2日間で30人のお子さん達が参加してくれました。
本当に大感謝です。
ありがとうございました。

そして今回お断りしてしまったみなさま、すみませんでした。
次回のワークショップ楽しみにしていて下さい。

クリスマスのワークショップ、1歳から8歳のお子さんが参加してくださいました。
とっても賑やかな2日間でした。
楽しいクリスマスを迎える準備のお手伝いとなりましたでしょうか?

そして、このワークショップにはお父さんたちの参加がいつもよりたくさん!
お子さんと一緒に楽しい時間を過ごしていただけましたでしょうか?

我が子がお友達と一緒にならんで、お絵描きができるようになってる様子や、
思いもよらず上手にお絵描きしている子どもの成長ぶりに、
嬉しさと驚きがいっぱいの様子でした。

お店でのワークショップ、今年は私の興味の思いつくままにあれやこれやと..
そして、いろいろな方とのワークショップを行なう事ができました。
いろんな方面から声を掛けていただくこもあったりと大感謝です。

また、遠方からも多くのみなさんに参加していただきました。
本当にありがとうございました。


あと、気になってるけどまだ参加したことがない..
てな感じでこのブログを見てくださってる方は来年はぜひ、
お子さんと一緒にお友達をお誘い..参加してみてください。
お待ちしております。

来年も親子で楽しめるワークショップを企画して行きますので、
楽しみにしていて下さい。

あと、こんなあんなというご要望などございましたら、お気軽にお声を掛けてください。
by doudoujouons | 2009-12-18 14:38 | ワークショップ