人気ブログランキング | 話題のタグを見る


-世界中からセレクト-   ベビー&キッズウェア    オモチャのお店


by doudoujouons

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
新入荷
お店のこと
コーディネート
SALE情報
Paris
ワークショップ
べビーヨガ
おもちゃ
絵本
おやつ
未分類

最新の記事

年末年始-休業のご案内
at 2019-12-27 16:38
こどもふくのファミリーセール..
at 2019-09-22 23:57
消費税率の変更に関するお知らせ。
at 2019-09-22 22:46
夏季休業のお知らせ。
at 2019-08-07 16:11
G20大阪サミット2019開..
at 2019-06-24 11:22

以前の記事

2019年 12月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 03月
2018年 12月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
more...

検索

タグ

(20)
(15)
(15)
(14)
(13)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

子育て
セレクトショップ

画像一覧

こどもハッピーライブ!レポート

こどもハッピーライブ!レポート_f0156639_2228849.jpg


COINNさんの「こどもハッピーライブ!」には、
こども、あかちゃん、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん
ホント!みなみなさんにご参加いただきました。


お集りいただいたみなさんいかがでしたでしょうか?
そして、今回ご参加いただけなかったみなさまにも当日の様子をお伝えします。



記念すべき6月5日!

私がカタコトネットさんの太田さんと初めてお会いしたときに盛り上がった企画は..

COINNさん名古屋でのコンサート、初!
うりんこ劇場さんロック的な?音楽のイベント、初!
アトリエシャンティさんMCのお仕事、初!
カタコトネットさんと一緒のお仕事、初!
doudou jouonsのお店以外でのイベント、初!

なんと!みなさんの初!づくしばかりでした。
何だかおめでたいような..
これからどんどんひろがっていくといいなと思います。


前日までに私の仕事は、ほぼ終了。
当日私はお客様をお迎えするのみ。
あとはCOINNさんアトリエシャンティさんにたくすのみ!
あぁ〜どきどき!


やった!
当日は、梅雨の合間のよいお天気に恵まれました。


入り口にはうりんこ劇場のスタッフさんにストリートチョークでペイントしてもらい..
入場まえからワクワク!ドキドキ!
こどもハッピーライブ!レポート_f0156639_17434046.jpg



当日朝、ギリギリまでのリハーサル。
こどもハッピーライブ!レポート_f0156639_1883623.jpg

さてさて。。


少し遅れて、10時過ぎから開場スタート!

そして、10時半からいよいよこどもハッピーライブ!がスタートしました。


まずは、アトリエシャンティのオーケーさんと福明けいこさん。
こどもたちはなんだか不思議なお兄さん?おじさん?お姉さん?おばさん?の登場に???
こどもハッピーライブ!レポート_f0156639_1810444.jpg

今日はなんだかおりこさんに座ってなくてもいいらしい..と。
踊ったりしちゃっても大丈夫なんだって..と。
おとうさん、おかあさんもひと安心。


そして、いよいよっ!
でも、なんだかはじめはみんな緊張気味?
こどもハッピーライブ!レポート_f0156639_18271193.jpg




みんなステージに釘付け!
こどもハッピーライブ!レポート_f0156639_19441185.jpg



何だか絵になる、ベビーちゃんとCOINNさん
こどもハッピーライブ!レポート_f0156639_1830274.jpg




とってもとっても楽しそうな!
こどもハッピーライブ!レポート_f0156639_1895925.jpg


最後のほうは子ども達は風船の虜に!
こどもハッピーライブ!レポート_f0156639_18391716.jpg


こどもハッピーライブ!レポート_f0156639_18403152.jpg

してして、こどもたちの風船攻撃に負け「H」は墜落..
最後には「APPY LIVE」となりました..



ご参加いただいたみなさん、こどもハッピーライブ!楽しんでいただけましたでしょうか?

そして、残念ながらご参加できなかったみなさま、
ハッピーなライブの様子は伝わりましたでしょうか?

またいつか..
楽しいイベントをお届けできたらと思います。
ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね。


そして今回の利益と募金いただきました全額を、
「社団法人セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン」を通じ、
東日本大震災への義援金として寄付させていただきます。

当日お越し頂いたみなさま、ご協力頂き本当にありがとうございました。
被災された地域の一日も早い復興をお祈り申し上げます。



そして最後に関係者のみなさま、お疲れさまでした。
ご協力いただきまして、本当にありがとうございました。



doudou jouons


COINNさんのファーストアルバム「Hello!Hello!Hello!」
こどもハッピーライブ!レポート_f0156639_19325473.jpg

(写真をクリックするとYOUTUBEで見られます。)

doudou jouonsで販売しております。
ぜひぜひどうぞ。
by doudoujouons | 2011-06-06 19:30 | ワークショップ