-世界中からセレクト-   ベビー&キッズウェア    オモチャのお店


by doudoujouons

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
新入荷
お店のこと
コーディネート
SALE情報
Paris
ワークショップ
べビーヨガ
おもちゃ
絵本
おやつ
未分類

最新の記事

17SS SALEのお知らせ!
at 2017-06-22 12:19
Pre SALE 第2弾!
at 2017-06-16 14:13
2017SS preSALE..
at 2017-06-13 11:05
こどもハッピーライブ vol.7
at 2017-06-06 16:56
Free shipping&..
at 2017-05-29 17:04

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

最新のコメント

oozoracanbas..
by doudoujouons at 13:25
こんにちわ! ちょくち..
by oozoracanbas at 20:06
ブログにコメント書くの初..
by きょうこ at 05:40
あつみさん ありがとう..
by doudoujouons at 19:11
スパシカお久しぶり! ..
by doudoujouons at 18:56

検索

タグ

(20)
(15)
(15)
(13)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

子育て
セレクトショップ

画像一覧

こどもハッピーライブ!レポート

f0156639_2228849.jpg


COINNさんの「こどもハッピーライブ!」には、
こども、あかちゃん、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん
ホント!みなみなさんにご参加いただきました。


お集りいただいたみなさんいかがでしたでしょうか?
そして、今回ご参加いただけなかったみなさまにも当日の様子をお伝えします。



記念すべき6月5日!

私がカタコトネットさんの太田さんと初めてお会いしたときに盛り上がった企画は..

COINNさん名古屋でのコンサート、初!
うりんこ劇場さんロック的な?音楽のイベント、初!
アトリエシャンティさんMCのお仕事、初!
カタコトネットさんと一緒のお仕事、初!
doudou jouonsのお店以外でのイベント、初!

なんと!みなさんの初!づくしばかりでした。
何だかおめでたいような..
これからどんどんひろがっていくといいなと思います。


前日までに私の仕事は、ほぼ終了。
当日私はお客様をお迎えするのみ。
あとはCOINNさんアトリエシャンティさんにたくすのみ!
あぁ〜どきどき!


やった!
当日は、梅雨の合間のよいお天気に恵まれました。


入り口にはうりんこ劇場のスタッフさんにストリートチョークでペイントしてもらい..
入場まえからワクワク!ドキドキ!
f0156639_17434046.jpg



当日朝、ギリギリまでのリハーサル。
f0156639_1883623.jpg

さてさて。。


少し遅れて、10時過ぎから開場スタート!

そして、10時半からいよいよこどもハッピーライブ!がスタートしました。


まずは、アトリエシャンティのオーケーさんと福明けいこさん。
こどもたちはなんだか不思議なお兄さん?おじさん?お姉さん?おばさん?の登場に???
f0156639_1810444.jpg

今日はなんだかおりこさんに座ってなくてもいいらしい..と。
踊ったりしちゃっても大丈夫なんだって..と。
おとうさん、おかあさんもひと安心。


そして、いよいよっ!
でも、なんだかはじめはみんな緊張気味?
f0156639_18271193.jpg




みんなステージに釘付け!
f0156639_19441185.jpg



何だか絵になる、ベビーちゃんとCOINNさん
f0156639_1830274.jpg




とってもとっても楽しそうな!
f0156639_1895925.jpg


最後のほうは子ども達は風船の虜に!
f0156639_18391716.jpg


f0156639_18403152.jpg

してして、こどもたちの風船攻撃に負け「H」は墜落..
最後には「APPY LIVE」となりました..



ご参加いただいたみなさん、こどもハッピーライブ!楽しんでいただけましたでしょうか?

そして、残念ながらご参加できなかったみなさま、
ハッピーなライブの様子は伝わりましたでしょうか?

またいつか..
楽しいイベントをお届けできたらと思います。
ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね。


そして今回の利益と募金いただきました全額を、
「社団法人セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン」を通じ、
東日本大震災への義援金として寄付させていただきます。

当日お越し頂いたみなさま、ご協力頂き本当にありがとうございました。
被災された地域の一日も早い復興をお祈り申し上げます。



そして最後に関係者のみなさま、お疲れさまでした。
ご協力いただきまして、本当にありがとうございました。



doudou jouons


COINNさんのファーストアルバム「Hello!Hello!Hello!」
f0156639_19325473.jpg

(写真をクリックするとYOUTUBEで見られます。)

doudou jouonsで販売しております。
ぜひぜひどうぞ。
[PR]
by doudoujouons | 2011-06-06 19:30 | ワークショップ | Comments(4)
Commented by 深田有美奈 at 2011-06-08 17:08 x
COINNさんのLIVEはパパと息子と思いっきり楽しめました!!!素敵な音楽に可愛い会場、
たくさんのお子さん達がdoudou jouonsさんの服を着てとっても素敵な雰囲気でした。COINNさんを教えてくださったdoudou jouonsさんに感謝です。
Commented by doudoujouons at 2011-06-09 19:10
こちらこそ、ご家族でのご参加ありがとうございました。
楽しんでいただけたみたいでホント、よかったです。
今回はいろいろなご縁で素敵に広がりました。
今後ともよろしくお願いします。



Commented by natsuko2 at 2011-06-15 23:14 x
コインさんのライブ、友達親子ともども、とても楽しかったです。
最近ブログを始めて、お店のこととか載せてもよいでしょうか?っていうかもう載せてしまった。。すみません事後報告だ。友達しか見てないんですが。
ブログ見たら多分私の事わかると思います。。スミマセン。。
コキチカさんのワークショップも楽しみにしてます。
Commented by doudoujouons at 2011-06-18 11:21
わかりましたよ!いつもありがとうございます。
doudou jouonsのお店のこと..
じゃんじゃん載せてください!
コキチカのワークショップもお楽しみに♪