-世界中からセレクト-   ベビー&キッズウェア    オモチャのお店


by doudoujouons

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
新入荷
お店のこと
コーディネート
SALE情報
Paris
ワークショップ
べビーヨガ
おもちゃ
絵本
おやつ
未分類

最新の記事

会員限定20%off -SA..
at 2017-12-11 16:40
10th Anniversa..
at 2017-11-17 19:00
cokitica-POP U..
at 2017-11-16 15:17
mina perhonen ..
at 2017-11-02 10:41
doudou jouons ..
at 2017-10-30 17:23

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

oozoracanbas..
by doudoujouons at 13:25
こんにちわ! ちょくち..
by oozoracanbas at 20:06
ブログにコメント書くの初..
by きょうこ at 05:40
あつみさん ありがとう..
by doudoujouons at 19:11
スパシカお久しぶり! ..
by doudoujouons at 18:56

検索

タグ

(20)
(15)
(15)
(13)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

子育て
セレクトショップ

画像一覧

Thank you !!

2012.6.3『こどもハッピーライブvol.2』


f0156639_18191139.jpg


お天気にも恵まれ、チケットもsold out!
おかげさまで無事に終了いたしました!


今回は、午前と午後の2回、
とてもとてもたくさんの方にご参加いただき、
本当に本当に、ありがとうございました。

ご参加いただいたみなさま、楽しいお時間を過ごしていただけましたでしょうか?


今回は聴かせますよ〜!とゆるく..COINNさん。

新曲もご披露いただき、たっぷり1時間..
いい感じに盛り上がり、楽しませていただきました。


ベビーちゃんから、こどもたちそして大人までと、
ゆるく、いい感じで..楽しんでいただけたのでは?

ものがたりの読み聴かせから、齋藤さんの素敵なお話も..

とってもリラックスした、いい感じのコンサートとなりました。
私も主宰側ではありますが、午前/午後2回も!
楽しませていただきました。


f0156639_18193567.jpg


f0156639_18195828.jpg


f0156639_1821193.jpg

トランペットでノリノリの男の子を発見!
めっちゃかわいかったです!


外では、teniteoさんのスナップ撮影会、
美味しいコーヒー屋さんの、お豆研究所 bundy beansさん、
f0156639_1820194.jpg

実は神戸から来ていただきました。


あとすみません..写真はないのですが、
Biscuiterie Gourmandise (ビスキュイテリエ グルマンディーズ)さんの
焼き菓子もとっても好評!


美味しいコーヒーに美味しいお菓子..
そして、外ではストリートチョークで落書きと..
盛り沢山のイベントとなりました。


f0156639_18114232.jpg

f0156639_18204343.jpg



また、うりんこ劇場のスタッフさんにはたくさんお手伝いいただき、
大変お世話になりました。

そして、いつもdoudou jouonsのDMなど製作してくださる
スタジオアッシュの太田貴子さんの指揮のもと、
無事にイベントが終了いたしました!


COINNさんの次ぎの新しいアルバム楽しみにしています!


また来年も呼んでくださいねーと、COINNさん
そして、参加いただいたみなさまにも..

そして今回、残念ながら参加できなかったみなさん、
来年はぜひぜひ!


来年もさらに楽しいイベントに!
楽しみにしててください!

と自分を奮い立たせます...

ではでは!


本当にありがとうござました。




doudou jouons
[PR]
by doudoujouons | 2012-06-04 17:21 | ワークショップ | Comments(0)