人気ブログランキング | 話題のタグを見る


-世界中からセレクト-   ベビー&キッズウェア    オモチャのお店


by doudoujouons

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
新入荷
お店のこと
コーディネート
SALE情報
Paris
ワークショップ
べビーヨガ
おもちゃ
絵本
おやつ
未分類

最新の記事

年末年始-休業のご案内
at 2019-12-27 16:38
こどもふくのファミリーセール..
at 2019-09-22 23:57
消費税率の変更に関するお知らせ。
at 2019-09-22 22:46
夏季休業のお知らせ。
at 2019-08-07 16:11
G20大阪サミット2019開..
at 2019-06-24 11:22

以前の記事

2019年 12月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 03月
2018年 12月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
more...

検索

タグ

(20)
(15)
(15)
(14)
(13)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

子育て
セレクトショップ

画像一覧

クリスマス ワークショップ つづき!



ワークショップ2日目の日曜日の様子です!

寒ーい日となりましたが、こどもたちはとっても元気でしたー!

こどもたちに大人気のコリュちゃん!でしたー。



クリスマス ワークショップ つづき!_f0156639_18364535.jpg

ひよりちゃん、いっぱい写真とりましたー!


クリスマス ワークショップ つづき!_f0156639_1836182.jpg

♡が大好きなとわちゃん!

クリスマス ワークショップ つづき!_f0156639_18351362.jpg

仲良し兄弟!

クリスマス ワークショップ つづき!_f0156639_1834313.jpg

すごい集中力で、一番はやく出来上がってましたー!

クリスマス ワークショップ つづき!_f0156639_18332840.jpg

おしゃれさんの、姉妹!
いつもご参加ありがとうございます!

クリスマス ワークショップ つづき!_f0156639_1832516.jpg

お友達兄弟で仲良しチーム!

クリスマス ワークショップ つづき!_f0156639_1832319.jpg

最年長のお姉ちゃんは、アイロンビーズから作った力作!
弟くんもキャタピラーのタイヤをアイロンビーズで製作!



みなさん、ご参加ありがとうございましたー!

そして、Colliuちゃんもありがとうございましたー!


今回のワークショップキットを6点、お店で販売しています!
こちらは布用のクレヨンがセットになっています。

お家でも楽しめますよー!
クリスマスのプレゼントにもいいかも♫

クリスマス ワークショップ つづき!_f0156639_18305126.jpg

price:¥2,000



ところで、参加してくれるお子さんたち..
製作しながらの会話がいつもとっても楽しいです。


今回の...
こどもたちの会話は、サンタさんからのプレゼントについてが多かった!
自分で作ったサンタバックに、サンタさんへのお手紙を入れおくみたいです!


私は...みんなの願いが届けられる事を祈ってます!


私もサンタバックキットを作って、サンタさんへの願い事お願いようかな?

久しぶりに?すてきなクリスマスが過ごせるよーにと..
そして、みなさんにもすてきなクリスマスが訪れますよーに!と..


ご参加いただいたみなさん、ありがとうございましたー。

そして、今回は残念ながらご参加いただけなかったみなさんもぜひぜひまた次回!

ぜひぜひ、よろしくお願いします!
by doudoujouons | 2012-12-03 19:06 | ワークショップ