-世界中からセレクト-   ベビー&キッズウェア    オモチャのお店


by doudoujouons

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
新入荷
お店のこと
コーディネート
SALE情報
Paris
ワークショップ
べビーヨガ
おもちゃ
絵本
おやつ
未分類

最新の記事

17SS SALEのお知らせ!
at 2017-06-22 12:19
Pre SALE 第2弾!
at 2017-06-16 14:13
2017SS preSALE..
at 2017-06-13 11:05
こどもハッピーライブ vol.7
at 2017-06-06 16:56
Free shipping&..
at 2017-05-29 17:04

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

最新のコメント

oozoracanbas..
by doudoujouons at 13:25
こんにちわ! ちょくち..
by oozoracanbas at 20:06
ブログにコメント書くの初..
by きょうこ at 05:40
あつみさん ありがとう..
by doudoujouons at 19:11
スパシカお久しぶり! ..
by doudoujouons at 18:56

検索

タグ

(20)
(15)
(15)
(13)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

子育て
セレクトショップ

画像一覧

こどもハッピーライブvol.3 のいろいろ...その1

いよいよ、「こどもハッピーライブvol.3」開催まで2週間ほどとなりました。



f0156639_1833556.jpg




6月1日(土)のご予定はいかがでしょうか?
みなさんぜひぜひ、「こどもハッピーライブvol.3」へのご参加お待ちしております!



ところで...
今回のこどもハッピーライブvol.3、ライブ以外にも、盛り沢山の内容です!
うりんこ劇場さんの3階フロアがハッピーマーケットとなります。


ライブ前の腹ごしらえ!
ライブ後には...
お腹もペコペコ?のどもカラカラ?


そんなこんなで、ハッピーマーケットでお腹も満たしてくださいねー!


ライブ以外のお楽しみをご紹介です。




☆ハッピーマーケットお店紹介 その1

ちいさな菓子店fika.
http://www.fika-kashiten.com/


覚王山にある、名古屋で一番美味しいタルト屋さん。(私調べ)
早い時間に売り切れてしまう人気のお店が出店です!
当日は焼き菓子を持ってきてくださいます。



☆ハッピーマーケットお店紹介 その2

クノタカオキャラメル
http://ameblo.jp/kunotakaocaramel/


一度食べたらとりこになるおとなのキャラメル。
レストランなどに置いてあって、
偶然買えた人はラッキーなほど伝説のキャラメルなのです。
当日は職人のクノタカオさんに来ていただきます!




☆ハッピーマーケットお店紹介 その3

小さな食堂
http://www.takasugi-atelier.com/07_littlediner


イベントでのケータリングなどで活動されている小さな食堂さんの小さなフード屋台です。
去年、COINNさんとスタッフだけで楽しんでしまった美味しいご飯を、
今年はお客様に楽しんでいただきたいと屋台出店をお願いしました。




☆ハッピーマーケットお店紹介 その4


お豆研究所 bundybeans
http://bundybeans.exblog.jp/

かわいい鹿のマークの珈琲屋さん、バンディビーンズさん。
美味しい珈琲はもちろん、おこさま向けのドリンクも用意してくださいます!




こどもハッピーライブvol.3のチケットはこちら


チケットはまだ、午前の部/午後の部ともご予約可能です。
ぜひぜひお問い合わせください!




doudou jouonsのfacebook pageでもリアルタイムで、
いろいろとご紹介しておりますので、ぜひぜひチェックしてくださいねー♫
そしてぜひ「いいね!」もよろしくお願いしまーす。
[PR]
by doudoujouons | 2013-05-19 16:49 | ワークショップ | Comments(0)