-世界中からセレクト-   ベビー&キッズウェア    オモチャのお店


by doudoujouons

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
新入荷
お店のこと
コーディネート
SALE情報
Paris
ワークショップ
べビーヨガ
おもちゃ
絵本
おやつ
未分類

最新の記事

『コキチカとつくろう☆魔法の..
at 2017-10-13 14:22
mina perhonen-..
at 2017-09-18 07:49
misha&puff
at 2017-09-13 11:00
10th Anniversa..
at 2017-09-13 08:59
17SS SALEのお知らせ!
at 2017-06-22 12:19

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

oozoracanbas..
by doudoujouons at 13:25
こんにちわ! ちょくち..
by oozoracanbas at 20:06
ブログにコメント書くの初..
by きょうこ at 05:40
あつみさん ありがとう..
by doudoujouons at 19:11
スパシカお久しぶり! ..
by doudoujouons at 18:56

検索

タグ

(20)
(15)
(15)
(13)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

子育て
セレクトショップ

画像一覧

いよいよ!


f0156639_9532876.jpg


明日6月1日はいよいよ「こどもハッピーライブvol.3」
梅雨に入ってしまいましたが、明日はなんとかお天気も大丈夫みたいです。


そしてこのイベントもはやくも3回目!
ずっと同じスタッフでやってきているのでちょっと気持ちにも余裕が...

なんと!昨日セッティング準備完了!

が、しかし今回ははじめてのハッピーマーケットも開催!
どうなることでしょうー?????

ただただご参加いただいたみなさまに、楽しい時間となって頂けたらと思っています!


そして今年も...
前売りチケットは午前午後とも「sold out !!」となりましたー!
ありがとうございます!




kiri-kabuのスツールのcafeスペースもかわいい♪

f0156639_9534193.jpg



COINNさんのライブとともに、ハッピーマーケットでは...



☆お菓子のfikaさん
http://www.fika-kashiten.com/


☆クノタカオキャラメル
http://ameblo.jp/kunotakaocaramel/
一度食べたらとりこになるおとなのキャラメル。


☆小さな食堂
http://www.takasugi-atelier.com/07_littlediner
イベントでのケータリングなどで活動されている小さな食堂さんの小さなフード屋台。


☆お豆研究所 bundybeans
http://bundybeans.exblog.jp/

かわいい鹿のマークの珈琲屋さん、バンディビーンズさん。
美味しい珈琲はもちろん、おこさま向けのドリンクも用意してくださいます!


☆〈木のおもちゃブランド「gg*・kiko+」のミニワークショップ〉
http://www.gg-kids.com/
http://www.kiko-kids.com/
「mini monsters」の出張ワークショップに
当日ライブの前後でご参加いただけます。



☆「親子でカラーコミュニケーション」
親子でカラーキューブを並べていただき親子の心の状態を客観視できるワーク。


☆ちょも➡似顔絵を描くお姉さん。こども達の笑顔を引き出して愛情こもった似顔絵を描きます。
今回は、うりんこ価格で気軽に描いてもらえちゃうよー(^^)


☆こも➡普段はプロのネイリスト!今回はこども達専用のネイリストに変身!
こども達が喜んでくれる可愛いネイルを手がけます♪


気づいたら...
とっても盛りだくさんの内容となっています!


そしてほかにもお楽しみがありそうです!



ではではー、みなさま明日は「うりんこ劇場」にておまちしております!


当日は臨時の駐車場もご用意しておりますが、
台数に限りがございますので、お車でお越しの際には乗り合わせや、
交通公共機関をご利用いただけると大変有難いです。


お気をつけてお越し下さい。



ちなみに、doudou jouonsのショップは通常通り営業しております。
ぜひぜひ、ハッピーライブの前後にショップにもお立ち寄りください。







doudou jouonsのfacebook pageでもリアルタイムで、
いろいろとご紹介しておりますので、ぜひぜひチェックしてくださいねー♫
そしてぜひ「いいね!」もよろしくお願いしまーす。
[PR]
by doudoujouons | 2013-05-31 10:29 | ワークショップ | Comments(0)