-世界中からセレクト-   ベビー&キッズウェア    オモチャのお店


by doudoujouons

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
新入荷
お店のこと
コーディネート
SALE情報
Paris
ワークショップ
べビーヨガ
おもちゃ
絵本
おやつ
未分類

最新の記事

会員限定20%off -SA..
at 2017-12-11 16:40
10th Anniversa..
at 2017-11-17 19:00
cokitica-POP U..
at 2017-11-16 15:17
mina perhonen ..
at 2017-11-02 10:41
doudou jouons ..
at 2017-10-30 17:23

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

oozoracanbas..
by doudoujouons at 13:25
こんにちわ! ちょくち..
by oozoracanbas at 20:06
ブログにコメント書くの初..
by きょうこ at 05:40
あつみさん ありがとう..
by doudoujouons at 19:11
スパシカお久しぶり! ..
by doudoujouons at 18:56

検索

タグ

(20)
(15)
(15)
(13)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

子育て
セレクトショップ

画像一覧

楽しかったー♪ 6.1

こどもハッピーライブvol.3


無事に終わりましたー!
ご参加いただきましたみなさま、本当にありがとうございましたー。


ざざーっと、昨日の様子をお伝えします。



今回のライブとともに開催されたハッピーマーケットも大盛況!


みなさん、カフェコーナー・ワークショップコーナーともに満喫いただけましたでしょうか?


COINNさん、今年もとっても素敵でしたー!
こどもからおとなまで、本当に楽しく自然体で楽しめるライブ。


f0156639_17405466.jpg


f0156639_17452747.jpg


f0156639_17455045.jpg



終始なごみモードで楽しんでいただけたのでは?

ノリノリのこどもたちも、ぐっすり眠ってるベビーちゃんもいたりと、
本当にリラックスした雰囲気でした。




そしてハッピーマーケットの様子はこんな感じ...

「gg*・kiko+」の「mini monsters」出張ワークショップには大人気だったようです!

f0156639_17464985.jpg
f0156639_17444241.jpg


みんなかわいいアクセサリーやバックが出来上がっていました。



そしてkiri-kabuのスペースはこどもたちの遊び場になっていました...

f0156639_17462240.jpg



カフェでは出来立てのコーヒーの香りや、屋台のカレーの香りが、気分を盛り上げてくれて、
とってもよい雰囲気でしたー!
(すいませんこちらは写真がありません...汗)



あと、こちら女の子たちに人気だった、こどもネイル

f0156639_17383178.jpg


お姉さん気分で大満足のこども女子がかわいかったー♪



そんなこんなで、ライブ、マーケットとも楽しめる内容にアップグレードされた
今回の「こどもハッピーライブvol.3」でしたー!



ご参加頂きましたみなさま、また当日のスタッフの方々とも、
本当にありがとうございました。

私も主催者側として、とってもとっても楽しい一日を過ごす事ができました。


また来年もできたらいいなーって思っています。

また、このハッピーライブの当日の詳細の様子をお伝えできたらと思います。




doudou jouonsのfacebook pageでもリアルタイムで、
いろいろとご紹介しておりますので、ぜひぜひチェックしてくださいねー♫
そしてぜひ「いいね!」もよろしくお願いしまーす。
[PR]
by doudoujouons | 2013-06-02 16:27 | ワークショップ | Comments(0)