人気ブログランキング | 話題のタグを見る


-世界中からセレクト-   ベビー&キッズウェア    オモチャのお店


by doudoujouons

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
新入荷
お店のこと
コーディネート
SALE情報
Paris
ワークショップ
べビーヨガ
おもちゃ
絵本
おやつ
未分類

最新の記事

年末年始-休業のご案内
at 2019-12-27 16:38
こどもふくのファミリーセール..
at 2019-09-22 23:57
消費税率の変更に関するお知らせ。
at 2019-09-22 22:46
夏季休業のお知らせ。
at 2019-08-07 16:11
G20大阪サミット2019開..
at 2019-06-24 11:22

以前の記事

2019年 12月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 03月
2018年 12月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
more...

検索

タグ

(20)
(15)
(15)
(14)
(13)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

子育て
セレクトショップ

画像一覧

できました!

できました!_f0156639_1165521.jpg


アッという間にGWで、4月末ですね。
そんな時期になってしまいましたが、やっと春夏のDMができました。
実際にショップに来ていただいているお客様には、
今日あたりポストに届いているんじゃないでしょうか?
遅い遅い!わかっちゃいるけど...
次回は絶対に、入荷のお知らせはちゃんとしよう!とココロに誓いました。


毎度、DMを置かせていただいてるショップさん、ありがとうございます!
ローカルねたですみません。

・ご近所さんの「サンデーママ」さん(うちのお店は元サンデーママさんです。)

・猫ヶ洞にあるインテリアのお店「サハン」さん
(丁寧に暮らすアイテムがたくさんです。気さくなオーナーもステキです。)

・同じく猫ヶ洞の「クッチョロカフェ」さん
(ベーグルがオイシイ!ワンちゃんもごいっしょにどうぞ。)

・車道にある洋食屋さん「ポピーノ」さん
(オススメは子羊と鴨!ただ私が好きなんです。あとタルタルも!
           いつもデザートまでしっかりいただきます。)

・高岳のイタリアン「チェントロ」さん
(ご存知、絶品パスタは、どれもホントオイシイです。
            毎回どれにしようか迷いまくっています。)

・本山にある「カフェマリ」さん 
(うちと同じ、去年オープンしたばかりのパリの街角にあるようなカフェ、
   パテやピクルスなど気になるメニュー、オススメはオイシイスイーツ!)

・緑区にあるオーガニックカフェ「カフェチチ」さん
(カラダに優しく、ボリュームもあって大満足のランチがオススメ!
 5/29(木)にはオーナーさんがうちで手作りケーキ付きの セミナー
をしてくださいます。)

・代官山にある「ポワン・ド・ミニョン」さん
(オリジナルのアナカなどインポートなどセレクトもあり、
               大人のかわいいお洋服があります。)



そして、DMのクローバーの中には、ちゃんと四葉のクローバーが潜んでおります。
いくつ見つけられますでしょうか?
暇な時にでも探してみて下さい。


そして、GW5月4日(日)の、コドッコ袋のお知らせも、
できました!_f0156639_11101864.jpg

午前と午後、講師のよこいゆうこさんと、
招待講師のディジュリジュを吹いてくれる、
キダカナさんのワークショップです。


自然と引き込まれて行く、楽しい絵画の時間です。
上手描けなくても、楽しく描くことで、お絵描きが大好きになってもらいたい!
私たちはそんなふうに思っています。


まだ、予定の決まっていない方はぜひぜひ参加してみてくださいね!
空想の中で、絵画、造形、表現を楽しみましょう!

みなさんおまちしていま〜す!

ご案内は こちらへどうぞ。

  
にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
by doudoujouons | 2008-04-27 11:37 | お店のこと