-世界中からセレクト-   ベビー&キッズウェア    オモチャのお店


by doudoujouons

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
新入荷
お店のこと
コーディネート
SALE情報
Paris
ワークショップ
べビーヨガ
おもちゃ
絵本
おやつ
未分類

最新の記事

17SS SALEのお知らせ!
at 2017-06-22 12:19
Pre SALE 第2弾!
at 2017-06-16 14:13
2017SS preSALE..
at 2017-06-13 11:05
こどもハッピーライブ vol.7
at 2017-06-06 16:56
Free shipping&..
at 2017-05-29 17:04

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

最新のコメント

oozoracanbas..
by doudoujouons at 13:25
こんにちわ! ちょくち..
by oozoracanbas at 20:06
ブログにコメント書くの初..
by きょうこ at 05:40
あつみさん ありがとう..
by doudoujouons at 19:11
スパシカお久しぶり! ..
by doudoujouons at 18:56

検索

タグ

(20)
(15)
(15)
(13)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

子育て
セレクトショップ

画像一覧

カテゴリ:おもちゃ( 12 )

Panda pen TEE


mini rodini(ミニ ロディーニ)の Panda pen TEEを買っていただいたお客様から、
写真がとどきましたー!


諒太郎くん 2歳8ヶ月
f0156639_16235959.jpg


シンプルでかわいいおしゃれな PANDA TEEにー!

お写真を送ってくださったママさん、
子供さんも楽しくできるようにペンをスポンジにつけて、ポンポンと色付けしたそうです。


自分でお絵描きしたTシャツなのと、パンダが好きなので、嬉しそうにきています。
ほんとうに楽しくお絵描きしてました!
...とのメッセージをいただきましたー!


ありがとうございます!


小さなサイズは完売となっていますが、お子様にいかがですかー?
こちら
[PR]
by doudoujouons | 2013-08-01 16:34 | おもちゃ | Comments(0)

Look!



f0156639_1341769.jpg


Grazia4月号の別冊付録の「Grazia Bambini」

f0156639_13464377.jpg



doudou jouonsで販売しているENGEL(エンジェル)/Honeycombs を掲載していただきました。

インテリアの提案のページにもかわいくアレンジされてましたー♫


春の子ども新生活BOOKで見応えたっぷりです!


ぜひぜひ、ご覧になってみてください。


doudou jouonsのfacebook pageでもリアルタイムで、
いろいろとご紹介しておりますので、ぜひぜひチェックしてくださいねー♫
そしてぜひ「いいね!」もよろしくお願いしまーす。
[PR]
by doudoujouons | 2013-03-10 13:51 | おもちゃ | Comments(0)

こどもの日プライス!

f0156639_16295494.jpg



“こどもの日”の5月5日(土)〜5月13日(日)まで「ストリートチョーク」を
特別プライスの“ 510円 !! ”で提供しまーす!

ちなみにいつもは630円...

“こどもの日”と“名東の日”にちなんで510円で!


5月10日はdoudou jouonsのある名東区の名東の日..
いろいろなショップさんでお得なイベントがおこなわれます!
今年はじめて、doudou jouonsも区民まつりに参加させていただくことになりました。



外遊びに気持ちのいい、ちょうどよい季節となってきました!

公園やガレージ、壁など大胆にお絵かきが楽しめる
ストリートチョークです。
水を流してあげるとサッと消えるので、安心して遊べます。
もちろん、雨でも消えます..

ストリートチョーク、ちょっとしたプレゼントやギフトにもオススメです。


510円のストリートチョークは限定50個です!
お早めにどうぞ!



※510円のストリートチョークは店頭のみのサービスとなります。
オンラインショップのお客様は大変申し訳ございません。
[PR]
by doudoujouons | 2012-05-03 16:29 | おもちゃ | Comments(0)

これも楽しい♪

フィッシングゲームとパズルが一緒になった、オモチャです。

f0156639_21513536.jpg

2本の釣り竿が付いてるのでゲームをしても楽しいです。
一段目、そして、2段目..とたっぷりと楽しめて..

なんと!2,940円というお値段です !!
こんなインフォメーションで、すみません。
でも、お店では子ども達の人気者です。



エコ・フィッシング
f0156639_21525712.jpg


最近の海にはゴミがある..
リアルに再現されてます。
魚と一緒にゴミがつれるということみたいです。
で...
Keep the ocean clean!のメッセージ。


そして、
エコ・ハンティング
f0156639_21523376.jpg


マナーの悪い人間がジャングルに残したものが..
下の段に隠れています。

Save the animals!

お店には入荷しています。
そして、オンラインショップでも近日中に更新します。
お楽しみにどうぞ。

こちら
[PR]
by doudoujouons | 2010-11-13 22:04 | おもちゃ | Comments(0)

これは楽しい♪

クリスマスプレゼントにと...

フランスのオモチャメーカーJanod(ジャノー)のオモチャが入荷しました。

木のお絵かきボード

ロールペーパーが付いたカラフルなマグネット付きのイーゼル。
ホワイトボードに反対側は黒板になっています。

f0156639_20798.jpg

サイズ:縦60x横55x高130cm
対象:3歳〜
付属品:チョーク10本(白5本・赤・青・黄・緑・肌色) 
     黒板消 ペン(黒 ホワイトボード消し付)



そして..


ワークベンチ
木製のワークベンチのオモチャです。
スタンドタイプで、高さが二段階で変えられます。

カナヅチなどの各工具はマグネットになっていて、
壁面につけることができる、なかなか本格的。

ドライバーでネジを回すなど、手先を器用に使う練習ができます。

f0156639_2065535.jpg

サイズ:幅59.5×奥39×高101.5cm
対象:3歳〜
生産国:中国

14,490円


欧州安全基準のCEマークを取得しています。
そして、お口に入れても安全な塗料を使用しています。


クリスマスにいかがですか?


店頭での販売となりますが、通販をご希望の方は直接お店にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ:doudou jouons (ドゥドゥジュオン)
       tel:052(775)7899/mail:info@doudoujouons.com
       open11:00~19:00 close 水曜日
       名古屋市名東区よもぎ台3-117 第2キャピタルハイツ1F
[PR]
by doudoujouons | 2010-11-12 21:09 | おもちゃ | Comments(0)

人気モノ!その2

パリで紹介していただいたフェアトレードで作られている、動物達。
夏になると何故か毎年欲しくなるカゴバックに付けて..
というのが、お店に来てくださるママさん達に密かに人気!
例えば..
f0156639_18532218.jpg

こんな感じです。


f0156639_18534952.jpg
f0156639_18594290.jpg
f0156639_190131.jpg


カラフルで、素朴な感じがミョーにそそられます。
カゴバックとのコーディネート、楽しんではいかがでしょうか?

この動物達、やっぱりとってもいい感じなのでオンラインショップに登場させます。
早いとこ、準備しますので、少々お待ち下さい!


話は変わり..いよいよ今日から公開のSATC2!
私は、明日早速行ってきます。
そして来週の火曜日には、2回目を..
アブダビってきます!
[PR]
by doudoujouons | 2010-06-04 18:55 | おもちゃ | Comments(0)

バブル !!

8月になりましたが、まだまだ雨が..
子ども達は思い切りお外で遊べず、ちょっとかなしい..


ママとお散歩途中に寄ってくれた3歳の男の子。
ちょっと、お店でシャボン玉をお試し!!
はじめは慣れない手つきでなかなかうまくシャボン玉ができなかったけど..

f0156639_15414118.jpg
f0156639_15415712.jpg
f0156639_15422374.jpg


何だか、上手にたくさんのシャボン玉ができるようになり、
ご機嫌で、ゾウサんのシャボン玉で遊んでくれました。
とっても楽しそうでした。

オンラインショップこちらです。
[PR]
by doudoujouons | 2009-08-01 16:23 | おもちゃ | Comments(0)

いろいろと...

今回も少しですが、現地で買い付けしたものを...
アムステルダムの街を歩いていて、
たまたま入った子供服のお店で見つけたかわいいロンパー
どれもキュート!
f0156639_15384910.jpg
f0156639_15391420.jpg
f0156639_15393286.jpg



ドットのプルトーイこれもアムステルダムで発見!
顔を左右にふってお散歩します。
ノーブランドですが、しっかりした作りです。
f0156639_15395841.jpg


カラフルなアジアな感じのガラガラ。
配色がいい感じ..
f0156639_15405252.jpg


前回もコドモからオトナまで好評だったので..
ヘビ、カエル、カタツムリ、ちょっと気持ち悪いけど、憎めない感じ。
プッシュすると、舌がベローンとのびます。
f0156639_1541966.jpg
f0156639_15413243.jpg

カタツムリの目はいっちゃってます!
f0156639_16261564.jpg

こちらも前回好評だった、バストイ。
今回は手前のスノーケルを引くと足がバタバタとなります。
f0156639_15421771.jpg


これは鳥の飛行機。
力を抜いて飛ばすと、まっすぐ、キレイに飛ばせます。
f0156639_15532389.jpg


まだ少し他のアイテムもありますが、また後日紹介します。

あとは、elicaが新しく入荷しました。

子猫のぬいぐるみ
f0156639_15391918.jpg

うさぎのぬいぐるみ
f0156639_1541759.jpg


f0156639_15401736.jpg

白くまの親子セット
f0156639_15413549.jpg


春のアイテムも少しづ入荷がはじまりました。
makie、&Rose、TALC、Kids case..など
f0156639_16254667.jpg



ではでは、おまちしておりま〜す♪

2/11日(wed)は11:00〜17:00まで営業致します。
[PR]
by doudoujouons | 2009-02-08 16:42 | おもちゃ | Comments(0)

木のオモチャと...

レールをつなげ、ビー玉を転がす道を作って遊ぶ木のオモチャ。
こちらはお待たせしておりましたが、再入荷してきました。子どもたちが大好きなオモチャで、お店でみんな真剣に遊んでます。
写真のタイプは41パーツの小さいパーツで、複雑にレールをつなげることができます。工夫次第で、遊びが広がります。
そして、長いレールが中心となっている23パーツのタイプ(ちょうど左のブログを紹介している写真が23パーツのタイプです。)は、簡単にレールをつなげ遊ぶことができ、ビー玉の動きを楽しむことができます。
f0156639_16443365.jpg
キャッスルラビリンスロングパーツ23P+ビー玉(3ヶ)/8500(税込)
キャッスルラビリンスショートパーツ41P+ビー玉(3ヶ)/8800(税込)


そして、少しずつ温かくなってきて、お外で遊ぶ季節に楽しめそうな“ストリートチョーク”です。私自身子どもの頃に、白い石を探して家の前の道路に絵を描いて遊んでいた記憶があります。ちょっと楽しそうなものを見つけたと思い、さっそくオーダーしました。
f0156639_16445112.jpg
バケツ入りストリートチョーク/525円(税込)


お店で取り扱っているオモチャになります。
詳細についてはお問い合わせ下さい。
doudou jouons(ドゥドゥジュオン)
tel:052-775-7899
mail:info@doudoujouons.com
[PR]
by doudoujouons | 2008-03-07 17:33 | おもちゃ | Comments(0)

こんな感じの大きさです。

webshopで扱っているアニマルヘッドたちのリアルな大きさを知りたいとの声がありましたので、ペットボトル(1,5L)と並べて写真を撮ってみました。そして、かぶれないの?という声もありましたので、壁掛けという写真も付け加えました。ヘンテコリンな写真になってしまいすみません。
f0156639_18581688.jpg

素材感がかわいいので、ママさんたちに人気の羊さんです。
f0156639_18583090.jpg

f0156639_18584329.jpg

ゾウさんは1番人気です。鼻にものが掛けられます。(軽いモノでお願いします。)
f0156639_1859535.jpg
f0156639_18592176.jpg

シロクマ君は羊さんとゾウさんに比べて顔が優しい感じだからなのか、子どもたちの一番人気となっています。
f0156639_18593270.jpg

何だかとっても怪しいブログとなってしまいましたが、興味が湧いた方はdoudou jouons内、インテリアのカテゴリでお買い物ができます。ペットが飼えない方にオススメかもです。目が合うと思わず話し掛けたくなるんです。そしてプレゼントにもオススメですが、すごく喜ばれるかもしくは、迷惑がられてしまうかという難しいところですが、仲のよい趣味の合うお友達にならバッチリです。お店でもお客様の反応が両極端に分かれるケースが多いですが、個人的には大好きです。
[PR]
by doudoujouons | 2008-01-19 19:26 | おもちゃ | Comments(2)