-世界中からセレクト-   ベビー&キッズウェア    オモチャのお店


by doudoujouons

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
新入荷
お店のこと
コーディネート
SALE情報
Paris
ワークショップ
べビーヨガ
おもちゃ
絵本
おやつ
未分類

最新の記事

17SS SALEのお知らせ!
at 2017-06-22 12:19
Pre SALE 第2弾!
at 2017-06-16 14:13
2017SS preSALE..
at 2017-06-13 11:05
こどもハッピーライブ vol.7
at 2017-06-06 16:56
Free shipping&..
at 2017-05-29 17:04

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

最新のコメント

oozoracanbas..
by doudoujouons at 13:25
こんにちわ! ちょくち..
by oozoracanbas at 20:06
ブログにコメント書くの初..
by きょうこ at 05:40
あつみさん ありがとう..
by doudoujouons at 19:11
スパシカお久しぶり! ..
by doudoujouons at 18:56

検索

タグ

(20)
(15)
(15)
(13)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

子育て
セレクトショップ

画像一覧

<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

kitica & cokitica new!

今シーズンのコキチカは、ふたりのちいさな男の子が
12の高い古城の塔「うずまきかいだんの塔」を登って行きます。

伝説のフューチャーバードのすみかとして語りつがれてきましたが、
あるときからtwelveモンスターによって支配されていました。

塔に住む宙の国の人々を開放すべく、伝説のフューチャーバードに乗り
モンスターとたたかいます。


uzumaki wallのパーカーやドレス、宙の国の人々のチュニック
フューチャーバードに乗るためのマントに帽子

すべてのちいさな勇敢な人たちへ。コキチカの新作です。


f0156639_19131837.jpg



第一弾です。
コキチカの2011-12秋冬の新商品が入荷しました。
そしてオンラインショップも更新致しました。
今シーズンは120サイズまで展開しております。(一部商品となります。)


今回はコキチカは5周年、
特別な一品としてsayangさんとのコラボレーションで、
毛足の長いブーツが作られました。
こどもの足にやさしいサヤンさんの靴です。


そしてイメージフォトがとどきましたので、ぜひご覧ください。
毎回成長が楽しみなたくみくんとひなたくんです。
今回はかわいい女の子が仲間入りです。


f0156639_1993155.jpg


f0156639_1994670.jpg


f0156639_1995661.jpg





kiticaも少し取り扱っています。
着ててとてもリラックスができて、日常着といえども特別ないい雰囲気です。

f0156639_1912327.jpg




kitica cokiticaはこちら
[PR]
by doudoujouons | 2011-07-26 19:32 | 新入荷 | Comments(0)

暑かったぁ!

f0156639_1928191.jpg


コキチカのワークショップ、本当にたくさんの方に参加いただきました。

暑い中のご参加、本当にありがとうございました。

くどいですが、本当に暑い2日間でした。
暑さもマックス!熱気で扇風機もフル稼働でした。


ではでは!

f0156639_19312093.jpg

こんなモチーフがずらり..

f0156639_19315649.jpg

コキチカさんが用意していただいたモチーフを選びバック作りがスタート!

ボタンやタッセルなどコキチカらしい素敵なパーツ選びも楽しそう♪♪♪


これからバック作りがスタ−トです。
カラフルなフェルトをハサミでカット、子ども達にはこれもとっても楽しい作業です。

ハサミで手を切ってしまったりと..
流血しながらも..頑張りました!(涙

f0156639_1936192.jpg


f0156639_19363216.jpg


f0156639_19365156.jpg


f0156639_19371073.jpg


f0156639_19372770.jpg


f0156639_19374366.jpg

今回は大脇さんのおこさんひなたくんも参加してました。

f0156639_1938277.jpg


f0156639_19382955.jpg



また、わざわざ大阪からも参加いただきました。
f0156639_19492218.jpg

オバケバック!

f0156639_195232100.jpg

そしてマイペースな女子達!
写真撮らせてぇ〜〜〜!って..だれもこっちを向いてくれない。

f0156639_1953314.jpg


良い笑顔!完璧だっ!

どれも、とっても素敵な思い思いのバック..
みんなとってもクリエィティブなものが仕上がっていました。


コキチカさんのワークショップパート2は無事に終了。

前回も参加いただいたお子さんが成長して..
作品も成長した過程がみられたりと楽しい2日間でした。


そしてもちろん、いちばん夢中になってバック作りに励んでいたのは、
ママさんたちでは..
もちろんパパさんも..
楽しんでいただけましたでしょうか?


f0156639_19582785.jpg


大脇さん、杉本さん、2日間大変お疲れさまでした〜。


また来年!
ぜひぜひ楽しみにしててください!
[PR]
by doudoujouons | 2011-07-18 19:59 | ワークショップ | Comments(0)

cokiticaな週末

明日、明後日はいよいよ!
“Cokitica とつくろう ママバック☆コバック パート2!”のワークショップです。


f0156639_15574477.jpg



ほんとうにたくさんのご予約、ありがとうございました。
2日間で100名様ほどの方にご参加いただく予定です。

コキチカの大脇さん杉本さんも、みなさんにお会いできるのをとっても楽しみ♪
と、いろいろと準備をすすめてくださいました。

みなさんにとっても、あつぅ〜い夏のよい想い出となりますよう..


そして、参加したいっ!という方は..
各時間あと1組ずつほどのご参加が可能です。

明日16日は13時〜/15時〜、
17日は11時〜/13時〜/15時〜の開催となります。

ご予約制となりますので、お早めにご連絡ください。


そして、早々とcokiticaの2011秋冬のコレクションが入荷しました。

f0156639_1612876.gif



今回はコキチカ5周年ということでとってもかわいいsayangさんとのコラボブーツ!
そして、この冬は120cmのサイズも揃いました。

秋はまだちょっと先ですが、どれもココロくすぐるアイテムたちです。


f0156639_167291.jpg


f0156639_1672454.jpg


f0156639_1671455.jpg


f0156639_1673491.jpg



そしてママのkiticaも入荷しています。
どうぞ、お楽しみに!



ではでは、明日cokiticaの大脇さん杉本さんとともにお待ちしております。
[PR]
by doudoujouons | 2011-07-15 16:15 | 新入荷 | Comments(0)

8月のベビーヨガ

梅雨が明けました!

名古屋の暑さといったら...
暑さに負けず、頑張りたいと思います!


早速ですがベビーヨガのクラスのお知らせです。
お近くのみなさまぜひぜひ、お散歩感覚で気軽にご参加下さい。

ママさんの簡単な呼吸法など日常でリラックスできて、
からだをほぐすヨガの動きも少し行なっています。

インストラクターの加納さんが、毎回赤ちゃんやママさんたちのの様子を
伺いつつ、いろいろとアレンジしてくれます。


もちろんヨガをしたことがないという方も、ぜひぜひお気軽にご参加下さい。
以前の様子はこちら



f0156639_12465263.jpg


自宅で気軽にできるベビーヨガなので、
リラックスしてママとベビーのコミュニケーションとして、
またカラダもたっぷりと動かせるので、リフレッシュもできスッキリです。

予約制となりますが、お気軽にご参加いただけるような内容となっております。



日本古来の育児法にもとづく育児法の提案
ママと子どものボディセンスを高めるセルフケアプログラム

お近くの方はぜひ気軽に参加してみて下さい。



 
日 時:8月2日(火)/23日(火)am10:30〜11:30
     


対象年齢:生後3ヶ月〜約1歳半(歩き出すまでくらいのお子様)

講 師:加納久美子(ベビーヨガアソシエイトインストラクター)

受講料:1,000円(1回)

持ち物:動きやすい服装、ヨガマットまたはバスタオル、ミルクなど赤ちゃんに必要なもの


場 所: doudou jouons(ドゥドゥジュオン) 
    名古屋市名東区よもぎ台3-117 第2キャピタルハイツ1F 
    地下鉄東山線一社駅から 徒歩15分
駐車場有り


お申込:前日までにメール、電話、店頭でお申し込み下さい。
     その際には、お名前、ご連絡先をお知らせ下さい。
    

お問い合わせ:doudou jouons (ドゥドゥジュオン)
       tel:052(775)7899/mail:info@doudoujouons.com
       open11:00~19:00 close 水曜日
       名古屋市名東区よもぎ台3-117 第2キャピタルハイツ1F
[PR]
by doudoujouons | 2011-07-11 21:34 | べビーヨガ | Comments(0)

Ca va?

サバ?
長らくお休みいただきました。

明日からまた通常に営業となります。
ぜひぜひお待ちしていいます。

今回のパリはとっても爽やかなお天気の毎日でした。



展示会の前日、同業者さんである大阪のバイヤーさんと
夕方に待ち合わせをしてサクレクール寺院を散策に行って来ました。

f0156639_1705466.jpg


坂道&階段でふくらはぎがピクピク!
完全、運動不足です。

でも、パリを一望できて景色は最高!
とりあえず、仕事のことはすっかり忘れて..


その晩はモンマルトルのビストロで、
取引先さんなどみなさんで食事を楽しみました。

お隣に座っていたの新婚さんの60代と70代夫妻との楽しい時間を..
多分、会話は通じてないけど...

気づいたらワインをご馳走になっていました。
フランス語での会話は???
でもお互い伝えたいことは通じてる感じが..

美味しい食事と、美味しいお酒で遅くまで盛り上がりました。



f0156639_16392546.jpg


f0156639_1639452.jpg


ところで、写真のなかの怪しいジャンプ台、わかりますか?
プロスケーターがジャンプするためのジャンプ台だそうです。

かなりクレイジー!!
以前はエッフェル塔でジャンプしたそうです。
かなりの怖いもの知らずな!



ではでは!また。

Au revoir
[PR]
by doudoujouons | 2011-07-06 17:10 | Paris | Comments(0)