-世界中からセレクト-   ベビー&キッズウェア    オモチャのお店


by doudoujouons

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ

全体
新入荷
お店のこと
コーディネート
SALE情報
Paris
ワークショップ
べビーヨガ
おもちゃ
絵本
おやつ
未分類

最新の記事

『コキチカとつくろう☆魔法の..
at 2017-10-18 17:10
mina perhonen-..
at 2017-09-18 07:49
misha&puff
at 2017-09-13 11:00
10th Anniversa..
at 2017-09-13 08:59
17SS SALEのお知らせ!
at 2017-06-22 12:19

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

oozoracanbas..
by doudoujouons at 13:25
こんにちわ! ちょくち..
by oozoracanbas at 20:06
ブログにコメント書くの初..
by きょうこ at 05:40
あつみさん ありがとう..
by doudoujouons at 19:11
スパシカお久しぶり! ..
by doudoujouons at 18:56

検索

タグ

(20)
(15)
(15)
(13)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

子育て
セレクトショップ

画像一覧

<   2013年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Victoria入荷しましたー!

スペインの北部リオハ地方で1915年に誕生した老舗ブランド「Victoria」。
ハイクオリティーなキャンパス地の靴を作り続けています。


こちらのお品、5月末の入荷予定とお知らせしておりましたが、
予定よりずいぶん早くに入荷してきましたー。


今回は全ての各サイズが入荷しました。




Slip on shoes
f0156639_16563062.jpg

size:22(約13.5cm)〜36(約23cm)
price:4,800円(税込5,040円)〜5,800円(税込6,090円)




Strap shoes
f0156639_16564935.jpg

size:21(約13cm)〜34(約21cm)
price:4,800円(税込5,040円)


ストラップタイプは履きやすい、マジックテープの仕様です。



Bluchar shoes /Strap shose
f0156639_16571737.jpg

size:19(約11.5cm)〜24(約15cm)
price:3,990円(税込3,800円)


歩きはじめのベビーちゃんにもおすすめ!
小さめサイズも入荷しました。


オンラインショップはこちら


明日からGW!
お近くにお越しの際にはぜひぜひー!


お店に遊びに来てくださーい、お待ちしております♪





こどもハッピーライブvol.3はこちら↓↓↓
f0156639_1833556.jpg




doudou jouonsのfacebook pageでもリアルタイムで、
いろいろとご紹介しておりますので、ぜひぜひチェックしてくださいねー♫
そしてぜひ「いいね!」もよろしくお願いしまーす。
[PR]
by doudoujouons | 2013-04-26 17:24 | 新入荷 | Comments(0)

Lucky Fish!

今シーズンから取り扱いを始めた、ニューヨークのブルックリンから
発信されている「Lucky Fish」。
このブランドは2012年の夏、パリでの展示会で出会いました。


どれもこれも着てて楽しいそう!だなって思って、即オーダー!
がしかし...たくさんの種類と、カラー展開もすっごくたくさんあって、
セレクトするのにすごっく悩んだ記憶が...


いろいろな動物のプリントTシャツは太陽の光で色が変化する、
遊び心のあるアイテムをセレクトしましたー!

みなさんのお気に入りが見つかるとよいですが...


このブランドは南アフリカ出身のデザイナーが手刷りで作るTシャツで、
プリントされた一枚一枚の表情が微妙に違うのが特徴になっています。


ブランド名は南アフリカの方言で“you lucky fish!(とっても素敵ね!)”
という言葉から生まれたそうです。

また、地球上の全ての生き物と様々な文化からインスパイアされたプリントには、
平等な社会への祈りが込められてデザインされています。


入荷してきた一部をご紹介!


before
f0156639_18551853.jpg

after
f0156639_18553485.jpg



before
f0156639_18543852.jpg

after
f0156639_18545768.jpg



before
f0156639_1853472.jpg

after
f0156639_1854648.jpg



こんな感じ..
これらのシリーズ、店頭で入荷当初よりとっても好評!


サイズ展開は、ベビーの6-12mからキッズの12Yまでと幅広ーく取り扱いしましたので、
兄弟でお揃いもOK!

GWのお出かけにおすすめです!


あと、この他にも何種類かのTシャツが入荷していますので、
ぜひぜひチェックしてみてください!


doudou jouons オンラインショップはこちら




こどもハッピーライブvol.3はこちら↓↓↓
f0156639_1833556.jpg




doudou jouonsのfacebook pageでもリアルタイムで、
いろいろとご紹介しておりますので、ぜひぜひチェックしてくださいねー♫
そしてぜひ「いいね!」もよろしくお願いしまーす。
[PR]
by doudoujouons | 2013-04-23 19:06 | 新入荷 | Comments(0)

こどもハッピーライブvol.3

f0156639_17152239.jpg




doudou jouons presents
こどもハッピーライブ vol.3



おかげさまで今年で3回目の「こどもハッピーライブ!」

今年は盛りだくさんの内容で開催となります!


うりんこ劇場3階が「ハッピーマーケット」になります!


☆木のおもちゃブランド「gg*・kiko+」のミニワークショップ

f0156639_17154671.jpg



大阪のギャラリーで開催されてる「mini monsters」の出張ワークショップに
当日ライブの前後でご参加いただけます。
かわいい木のおもちゃの「gg*・kiko+」のスタッフさんといっしょに
おもちゃ作りができますよー!
※参加費100円〜1,000円(内容によってお値段が異なります。)
製作時間約15分




そしてカフェスペースででゆっくり!


コーヒーや焼き菓子、ちょっとしたランチに...

ライブのはじまる前後の時間、ちょっとゆとりを見て来ていただき、
こどももおとなも楽しんでいってください!


☆美味しいコーヒー屋さん「お豆研究所 bundy beans」
去年とっても好評だったカフェ、今年も神戸からやって来てくれます。


小さな菓子店「fica.」さん
覚王山の美味しい焼き菓子やケーキのお店です。
去年はクリスマスワークショップのかわいいお菓子をお願いしました。


「クノタカオキャラメル」
職人によって作り上げる大人のキャラメルです。
たまーに、頂いたり、偶然に買えたりと..美味しいキャラメルです。


小さな食堂
デザイン事務所さんが手がけるごはん屋さんです。
去年はスタッフのランチのケータリングをお願いしました。
とーっても美味しかったので、ことしは屋台でご参加いただきます!


※ハッピーマーケットは10:00~16:30です。(コンサート開演時はクローズします。)


こどもというよりは..
おとなの嗜好寄りになってしまいましたが...

楽しんでいただけるのでは?と思います。



ぜひぜひみなさんご参加くださーい!



うりんこ劇場さんは、どんなカフェスペースになるか?
ぜひぜひ楽しみにしててくださいねー♪♪♪



doudou jouons presents
こどもハッピーライブ vol.3


日時:2013年6月1日(土曜日)
   1st/11:00~ 2st/14:00~
   (ホールの開場は開演の20分前)
場所:うりんこ劇場
   名古屋市名東区八前1-112 TEL.052-772-1882

料金:おとな2,000円
   こども1,000円(1歳~小学生)
   ◆当日券は300円UP



こどもと、おとなと、あかちゃんにおくる
COINN(コイン)の楽しいコンサート


チェロ、バンジョー、ギター、ウクレレ、ドラムそしてもちろん色とりどりの歌をたずさえた、
愉快でちょっと切ないコインの演奏会。
みんながワクワクするよう願いを込めて音楽を奏でます。




チケットの取扱・お問い合わせ:
doudou jouons (ドゥドゥジュオン)
       tel:052(775)7899/mail:info@doudoujouons.com
       open11:00~19:00 close 水曜日
       名古屋市名東区よもぎ台3-117 第2キャピタルハイツ1F



doudou jouonsのfacebook pageでもリアルタイムで、
いろいろとご紹介しておりますので、ぜひぜひチェックしてくださいねー♫
そしてぜひ「いいね!」もよろしくお願いしまーす。
[PR]
by doudoujouons | 2013-04-18 17:56 | ワークショップ | Comments(0)

お知らせー!

毎日続々と入荷が続いています。

f0156639_18294212.jpg


ATSUYO ET AKiKOも入荷しましたー!

オブジェやアクセサリー、Tシャツもいろいろ...

オンラインショップには準備が出来ましたらアップ致します。
もうしばらくお待ち下さい。



そしてー。


「tocotoco」vol.22

f0156639_18294366.jpg




巻末におすすめショップでdoudou jouonsをご紹介いただきましたー!

いつも仲良くさせていただいているお友達のお店も掲載されていました。


親子でおしゃれを楽しんでるみなさんがご紹介されてます。
春夏のおしゃれが楽しくなる感じですよー!

ぜひぜひチェックしてください。

「こどもハッピーライブvol.3」のお知らせも載ってます!




そして、「teniteo」さんにも「こどもハッピーライブvol.3」の
お知らせを載せていただきましたー!



f0156639_1829458.jpg



フリーペーパーとは思えない...今回も充実の内容です。
こちらもぜひぜひチェックしてみてくださーい。





こどもハッピーライブvol.3はこちら↓↓↓
f0156639_1833556.jpg

[PR]
by doudoujouons | 2013-04-13 18:29 | 新入荷 | Comments(0)

pepe入荷しましたー!



大変大変、お待たせしましたー。


pepe2013が入荷しました。


f0156639_15262497.jpg


サンダルたちー。

f0156639_15262699.jpg


リボンシューズ。


f0156639_15262770.jpg


キャンパスシューズ。

f0156639_15262999.jpg


毎シーズン好評の、モカシン。


早速オンラインショップにアップの予定です!


doudou jouonsのfacebook pageでもリアルタイムで、
いろいろとご紹介しておりますので、ぜひぜひチェックしてくださいねー♫
そしてぜひ「いいね!」もよろしくお願いしまーす。
[PR]
by doudoujouons | 2013-04-04 15:24 | 新入荷 | Comments(0)

おしゃれスナップ!




お客様から「おしゃれスナップ」が届きましたー!
今シーズンのBOBO CHOSESのレモンTシャツを着たひかる君(1歳7ヶ月)。
f0156639_13373195.jpg


かわいいお写真ありがとうございましたー!

みなさまもお子様のかわいいお写真ぜひぜひ送ってください!
こちらのブログで紹介させていただきまーす♪

doudou jouonsのfacebook pageでもリアルタイムで、
いろいろとご紹介しておりますので、ぜひぜひチェックしてくださいねー♫
そしてぜひ「いいね!」もよろしくお願いしまーす。
[PR]
by doudoujouons | 2013-04-01 17:56 | お店のこと | Comments(0)