-世界中からセレクト-   ベビー&キッズウェア    オモチャのお店


by doudoujouons

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
新入荷
お店のこと
コーディネート
SALE情報
Paris
ワークショップ
べビーヨガ
おもちゃ
絵本
おやつ
未分類

最新の記事

会員限定20%off -SA..
at 2017-12-11 16:40
10th Anniversa..
at 2017-11-17 19:00
cokitica-POP U..
at 2017-11-16 15:17
mina perhonen ..
at 2017-11-02 10:41
doudou jouons ..
at 2017-10-30 17:23

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

oozoracanbas..
by doudoujouons at 13:25
こんにちわ! ちょくち..
by oozoracanbas at 20:06
ブログにコメント書くの初..
by きょうこ at 05:40
あつみさん ありがとう..
by doudoujouons at 19:11
スパシカお久しぶり! ..
by doudoujouons at 18:56

検索

タグ

(20)
(15)
(15)
(13)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

子育て
セレクトショップ

画像一覧

タグ:kitica ( 8 ) タグの人気記事

kitica

久しぶりのブログです。


たまには大人服の紹介でも...

やっと秋らしくなってきてそろそろニットが着たい気分!
今シーズンのkiticaのニットは展示会でどれも自分用にとオーダーを入れたいアイテムばかりでした。


どのニットも肌触りがとっても気持ちよく、リラックス感のあるシルエットです。

大人っぽい雰囲気で着れるシンプルな素敵なニットなので、ぜひぜひ一度ご覧になってみてください。


f0156639_18273954.jpg
f0156639_18273195.jpg



f0156639_18272085.jpg
f0156639_18271218.jpg



f0156639_18265918.jpg
f0156639_18265061.jpg




こちらからどうぞ!


大人服ですがこの他にも店頭には、オンラインショップでこれからアップの予定のT.yamai paris/souerが入荷しています。


お近くのお客様はぜひぜひご来店お待ちしております!
[PR]
by doudoujouons | 2013-10-21 18:41 | 新入荷 | Comments(0)

cokitica入荷しましたー!

2013spring/summerの第1弾の入荷がそろいましたー!


f0156639_183245.png



この春夏から一部のアイテムが、XS〜Mサイズ展開のU Lineがスタート!


U line とは・・・
ユニセックスラインでして、
おとなもこどももおとこのこもおんなのこも
パパもママもお兄ちゃんもお姉ちゃんも
サイズが合えば誰でも着てね!
というライン。


身長がママを超えちゃったよっていう小学生、中学生のJrにも
ぜひ着ていただきたいと思って作りました。
もちろん
親子で共有、お揃いも、大歓迎です!!!

今までのcokiticaは
キッズの130サイズまでの展開でしたが
U lineでは 
140~150くらいのXSから、おとなのMサイズまで
展開しています。
商品によってはサイズ展開がfreeのものもあります。


お店では早速Sサイズのサルエルパンツがママさんたちに大好評!
羽のアクセサリーもとっても素敵です♫


この週末ぜひぜひショップでお待ちしております。


オンラインショップは週明けにアップの予定です。



doudou jouonsのfacebook pageでもリアルタイムで、
いろいろとご紹介しておりますので、ぜひぜひチェックしてくださいねー♫
そしてぜひ「いいね!」もよろしくお願いしまーす。
[PR]
by doudoujouons | 2013-03-01 18:09 | 新入荷 | Comments(0)

kitica/cokitica入荷しましたー!

2013spring/summer の第1弾入荷しましたー!


f0156639_1847461.jpg



2 0 1 3 S / S コレクションである第1 2 章は
ふたりのちいさな男の子が
由緒正しきフクロウのジーク王国の夜の森へ冒険にでかけます。
その王国は闇の魔女と長く戦ってきました。
代々伝わる勇者が使っていた 伝説のアロー を知り
その秘密をめぐって
1 2 の光石をもつ1 2 羽の森の賢者フクロウを集め、闇の魔女と戦います。



ちいさなモデルさんたちです。


f0156639_1834354.jpg



f0156639_1834125.jpg



f0156639_18342788.jpg






kiticaも入荷しております。

早速、ご来店のママさんに大好評のコレクションです。

f0156639_1848561.jpg


f0156639_18484061.jpg




オンラインショップへの更新お楽しみにー♪



doudou jouonsのfacebook pageでもリアルタイムで、
いろいろとご紹介しておりますので、ぜひぜひチェックしてくださいねー♫
そしてぜひ「いいね!」もよろしくお願いしまーす。
[PR]
by doudoujouons | 2013-02-23 18:54 | 新入荷 | Comments(0)

ママも.. パート2

大人コーディネート、パート2です。
カジュアルバージョンにしてみました...


スタイリングのコーディネートは、あれやこれやと..イメージが広がって楽しいです♫
こんな感じいかがでしょうか?


f0156639_13421077.jpg

ケープ:kitica
Vネックニット:d'un a dix
パンツ:soeur

soeurのパンツはシルエットも綺麗で履きやすくおすすめです!



f0156639_1342097.jpg

ロングカーディガン:soeur
Vネックニット:d'un a dix
パンツ:Hermaphrodite


大人カジュアルなので、こどもっぽくならないようにしてみました。


ではではー!
[PR]
by doudoujouons | 2012-12-09 13:53 | コーディネート | Comments(0)

お疲れさまでしたー!

GWのスタートとともに開催したcokiticaのワークショップ、
ご参加のみなさんありがとうございました!

そして、コキチカの大脇さん、杉本さん今回もお疲れさまでした。


今回は、バックとロゼットと盛り沢山の内容で..大満足でした!

甥っ子たちも最後に参加させていただきましたが、
はじめは、いまいちな感じでのスタートでしたが、
めちゃ楽しかったー!と..

みなさまはいかがでしたでしょうか?

かわいいオリジナルなロゼットはその場で、
子ども達の胸元にかわいく輝いていました!


f0156639_17225586.jpg

f0156639_17225674.jpg

f0156639_17225761.jpg

f0156639_17225825.jpg

f0156639_172301.jpg

f0156639_1723222.jpg

f0156639_1723459.jpg



今回はGWということもあって、関西、関東など..
名古屋がご実家の方が遠方からご参加いただいたりと
本当にありがとうございました。


f0156639_1723693.jpg

f0156639_1723711.jpg


そして、2012-13秋冬の先行受注もありがとうございました。
こちらは8月前後に入荷の予定となりますので、ぜひぜひ楽しみにしていてください!


コキチカのワークショップ、また次回も楽しみにしていてくださいねー!

また、今回残念ながらご参加いただけなかったみなさま、
またぜひぜひ次回...
楽しみにしていてください!


それでは、引き続き楽しいGWをお過ごしくださいね♪


ーお知らせー
5月1日(火)、5月2日(水)は実店舗はお休みさせていただきます。

オンラインショップは通常通りご利用いただけます。

また、お電話でのお問い合わせ、メールのお問い合わせのお返事は5月3日(木)以降
にご対応させていただきます。

誠に勝手ながら、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒宜しくお願い致します。

doudou jouons
[PR]
by doudoujouons | 2012-04-30 17:20 | ワークショップ | Comments(0)

cokitica 2012 spring!第2弾入荷しました。

f0156639_11185253.jpg


f0156639_11183785.jpg


f0156639_11181844.jpg


f0156639_1118514.jpg


cokitica 2012spring/summer の第2弾が入荷しました!

・ジャージトップ、サルエルパンツ、ロンパース
・フリンジTシャツ、ワンピース、タンクトップ
・ベビーリネンパンツ、ベビーリネンブルマ
・ツートーンTシャツ、タンクトップ、ロンパース
・サルエルデニムパンツ 
・リネンビックシャツ・ネックレス、ミサンガ..が入荷してきましたー。

一緒にkiticaも入荷..
バックの小物も入荷しています。

f0156639_1119154.jpg


f0156639_11195044.jpg


f0156639_1119358.jpg




オンラインショップは来週末あたりにアップの予定です!
お楽しみに♪
[PR]
by doudoujouons | 2012-03-17 21:47 | 新入荷 | Comments(0)

cokitica 2012 spring!

f0156639_2241193.jpg



いつもながら大脇さんの素敵なイラストのDMです。

今回のテーマで第10章となるコキチカの冒険のものがたり。



今シーズンのテーマは...

ふたりのちいさな男の子が「soma drop」を探す冒険の旅にでます。

その のみもの は遊牧民族のあいだで伝説となっている神秘的の のみもの。

これをのむとどんな願いも叶うと云われています。

乾いた大地を進み続けるふたりの前に

巨大な岩の手が立ちふさがります。

枯れ果てた世界を救うため

ふたりはsoma dropを探し続けます。



また、いつもながら素敵なものがたりのテーマに沿って
デザインされるコキチカのアイテム。

f0156639_2294515.jpg



今シーズンは、エキセントリックなプリント柄が
とってもかわいいアイテムが揃っています。


定番のカットソーやショートパンツもオススメ!

kiticaのアイテムもとっても素敵です!


ちなみにひなたくんとたくみくんの履いてる靴は「pepe」のもの。
去年のワークショップの時にdoudou jouonsで購入していただきました。

こんなところに登場してもらえて感激!

そして、Good news!

cokitica の第3弾のワークショップが決定しました!
4月の28、29日に開催します。

こちらは詳細が決まり次第またこちらのブログでもご案内しますね。

ではでは、オンラインショップへGO!



doudou jouons のFacebook ページ

お待ちしています!
[PR]
by doudoujouons | 2012-02-26 22:03 | 新入荷 | Comments(0)

大量入荷!

cokiticaの入荷の日に合わせ?
コキチカのニットマントにニットキャップの
かわいいゆずきちゃん(10ヶ月)とってもお似合い♪

f0156639_1756985.jpg

ごめんね〜写真。
でも、泣き顔もかわいいです。


コキチカの第一弾が入荷しました!

ギフトセットにピッタリのブックケースに入った、
ロンパース&ビブセット。
f0156639_1756732.jpg


他にロンパース&ブルマセットも...



f0156639_17561220.jpg


f0156639_17561320.jpg


ニット、プリントTシャツ、ショートパンツ、プリントワンピースにプリントパンツ..
いろいろと入荷してきました。

早速、店頭でご覧いただけます。

こちらオンラインショップは週末あたりに更新の予定です。

お楽しみに♪
[PR]
by doudoujouons | 2012-02-21 17:53 | 新入荷 | Comments(0)