人気ブログランキング | 話題のタグを見る


-世界中からセレクト-   ベビー&キッズウェア    オモチャのお店


by doudoujouons

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
新入荷
お店のこと
コーディネート
SALE情報
Paris
ワークショップ
べビーヨガ
おもちゃ
絵本
おやつ
未分類

最新の記事

年末年始-休業のご案内
at 2019-12-27 16:38
こどもふくのファミリーセール..
at 2019-09-22 23:57
消費税率の変更に関するお知らせ。
at 2019-09-22 22:46
夏季休業のお知らせ。
at 2019-08-07 16:11
G20大阪サミット2019開..
at 2019-06-24 11:22

以前の記事

2019年 12月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 03月
2018年 12月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
more...

検索

タグ

(20)
(15)
(15)
(14)
(13)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

子育て
セレクトショップ

画像一覧

デトックスのご褒美..ガトーショコラ

デトックスのご褒美..ガトーショコラ_f0156639_19181868.jpg


昨日は友人のお店ポピーノへ。
パティシエのUちゃんがお店を辞めてしまうので...
最後に絶品のガトーショコラを食べ納めに行って来ました。

私をガトーショコラ好きにしてくれたUちゃん。
いつも季節感あふれる美味しいデザートがとっても楽しみだったんです。

食事の後はデザートよりお酒を...
そんな私もポピーノでは食事のしめはデザートです。

ちょっとさみしいけど、またどこかでUちゃんのデザートに出会えることを..
そうだ、プリンセス・ルラのおやつはUちゃんにお願いしようかな..


そして、昨日は21日間のデトックス明け初日でした。
なんともバッチリのタイミング。
デトックス明けで、久しぶりのなんでもありの食事に興奮!
ココロが喜んでるぅ!

一緒にデトックスした友人も一緒だったので、
デトックス報告会をかねてな感じ..

うん、今回はじめてのデトックスはカラダもココロもスッキリ軽くなりました!
食事をしていて食べ過ぎることがなくなったような..
そして、あまり甘いものもたくさんは必要ないって感じ..
甘いものはココロが求めていたんだな〜って..
カラダはそんなに求めていないことに気がつきました。

食べたいものを食べたい時に食べたい量がいいのかも..
食事は楽しく美味しくいただく、これ基本ですね♪

1年に2回のデトックスはいい感じです。
次は秋の予定、次回はみなさんもぜひ一緒にどうですか?
本当にスッキリお肌も調子良いですよ。
by doudoujouons | 2009-05-01 19:20 | おやつ