人気ブログランキング | 話題のタグを見る


-世界中からセレクト-   ベビー&キッズウェア    オモチャのお店


by doudoujouons

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
新入荷
お店のこと
コーディネート
SALE情報
Paris
ワークショップ
べビーヨガ
おもちゃ
絵本
おやつ
未分類

最新の記事

年末年始-休業のご案内
at 2019-12-27 16:38
こどもふくのファミリーセール..
at 2019-09-22 23:57
消費税率の変更に関するお知らせ。
at 2019-09-22 22:46
夏季休業のお知らせ。
at 2019-08-07 16:11
G20大阪サミット2019開..
at 2019-06-24 11:22

以前の記事

2019年 12月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 03月
2018年 12月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
more...

検索

タグ

(20)
(15)
(15)
(14)
(13)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

子育て
セレクトショップ

画像一覧

やっぱりかわいい!


今日は、愛知県内で配布されている未就学児のお子さんをお持ちの親御さんを対象にしたフリーペーパーteniteo の撮影でした。


今回の撮影は3歳の女の子、ケイトちゃん。
恥ずかしくて、恥ずかしくて...カメラの前に立つことができず..
ママから離れず、お洋服も決まらず..
カメラマンさん、編集部の方、ケイトちゃんのママ、そして私..
どうしようって..格闘1時間半...
またの機会に、なんて空気になりつつ..

だかしかし!3歳の彼女のなかで何かが吹っ切れた瞬間から、
ノリノリの撮影が始まりました。

ふぅ、よかった♪
ご機嫌で、無事撮影が終わり、みんなよかった、よかったと、ひと安心。
今日の撮影は『やったぞ!』っと、とっても達成感を感じることができた撮影でした。
みんなで、お疲れさま〜!

ケイト姫は、素敵なカメラマンさんのお兄さんがかなりお気に入りになったみたい♡
最後はカメラマンさんとたくさん遊んでました。

終わりよければ全てよし!
ステキな言葉です!

やっぱりかわいい!_f0156639_18541838.jpg
やっぱりかわいい!_f0156639_1855399.jpg


とてもかわいく着こなしてくれました。




マキエのワンピースはこちら
そして、ミルク オン ザ ロックスのベストは
こちらです。
by doudoujouons | 2009-08-27 19:28 | お店のこと