人気ブログランキング | 話題のタグを見る


-世界中からセレクト-   ベビー&キッズウェア    オモチャのお店


by doudoujouons

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
新入荷
お店のこと
コーディネート
SALE情報
Paris
ワークショップ
べビーヨガ
おもちゃ
絵本
おやつ
未分類

最新の記事

年末年始-休業のご案内
at 2019-12-27 16:38
こどもふくのファミリーセール..
at 2019-09-22 23:57
消費税率の変更に関するお知らせ。
at 2019-09-22 22:46
夏季休業のお知らせ。
at 2019-08-07 16:11
G20大阪サミット2019開..
at 2019-06-24 11:22

以前の記事

2019年 12月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 03月
2018年 12月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
more...

検索

タグ

(20)
(15)
(15)
(14)
(13)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

子育て
セレクトショップ

画像一覧

Thank you!!

2007.9/15にshopがオープンし、10/15にWeb shop がopenして...
バタバタと音が聞こえるほどの慌ただしさで毎日が過ぎていき、
気づけば明日は大晦日です。

本当に多くの方の励ましの声や、ご協力いただき助けて頂きました。
本当にありがとうございます。
そして、ご来店いただいたお客様にもたくさんのあたたかいお声を掛けて
いただきまして、ありがとうございました。

まだ、スタートしたばかりですが少しづつ皆様に満足いただけるshopに
なるようにガンバッテ、そして楽しんでお店つくっていきます。
これからどんな展開になっていくのか楽しみにしていて下さいね。

そして、今年は本当に多くの方々にお世話になりました。
ちゃんとお礼を言えてない方もいると思いますので、この場で
少しでもありがとうの感謝の気持ちがお伝えできればと思います。

来年はさらに多くの方々にお世話になるのでしょうか?そんな気がします...
まだまだ、不十分なことばかりですが今後ともdoudou jouonsともども
よろしくお願いします。

ではみなさん、どうぞ楽しい年末年始をお過ごし下さい。
私はこのお休みに部屋のお掃除をして、今更ですが年賀状を書いて、あと借りたままになっているマンガを読んだりと、ゆっくり過ごそうと思っています。

2008.1/4 11:00~ openです。セールもスタートしていますので
お時間のある方はぜひお店に遊びに来て下さい。
みなさんにお会い出来ることを楽しみにしています。
by doudoujouons | 2007-12-30 21:08 | お店のこと