人気ブログランキング | 話題のタグを見る


-世界中からセレクト-   ベビー&キッズウェア    オモチャのお店


by doudoujouons

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
新入荷
お店のこと
コーディネート
SALE情報
Paris
ワークショップ
べビーヨガ
おもちゃ
絵本
おやつ
未分類

最新の記事

年末年始-休業のご案内
at 2019-12-27 16:38
こどもふくのファミリーセール..
at 2019-09-22 23:57
消費税率の変更に関するお知らせ。
at 2019-09-22 22:46
夏季休業のお知らせ。
at 2019-08-07 16:11
G20大阪サミット2019開..
at 2019-06-24 11:22

以前の記事

2019年 12月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 03月
2018年 12月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
more...

検索

タグ

(20)
(15)
(15)
(14)
(13)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

子育て
セレクトショップ

画像一覧

snowmanじゃなくてcokitika

3連休の初日となる土曜日、名古屋地区はこの冬初めての積雪でした。しかもスゴイ雪!ということで、雪だるまを作りました。気合い入れて素手で作ったのですが寒くて...ずいぶん小さめですが雪を十分に満喫しました。
snowmanじゃなくてcokitika_f0156639_205386.jpg

そしてその雪の中、cokitika(コキチカ)2ndcollection2008spring/summer
が入荷しました。今回のシーズンテーマは...
「ぐんぐん海にでるめざすは宝島 海中のまち 人魚のウロコ 
           しましまの海 1ダースの海ぞくたち」です。
snowmanじゃなくてcokitika_f0156639_20192123.jpg
前回同様に、糸からこだわったオリジナルの生地を使って、子どもの肌に優しいとても気持ちの良い上質な素材と、パターンにこだわり男の子と女の子を選ばずに着せることのできる、上品なデザインと色使いなど...
そして、職人さんによるコード刺繍を施した楊流素材のシャツはかわいすぎます。そして、リネンのパンツはポッケのパイピングが色違いだったりと、遊び心もたっぷり!仕上げはバイキングハットで完璧です。
サイズは80cm、90cmの展開となっています。(一部70cmもあります。)
そして、ベビーちゃんの60cmサイズはヨーロッパで出会ったという美しいヴィンテージ生地で作られたロンパース。ふんわりとしたソフトタッチの素材(ホントずっと触っていたい程の気持ち良さ)、アンティークの雰囲気が漂う素材感を生かすため、シンプルなデザインもコキチカらしい素材使いです。
snowmanじゃなくてcokitika_f0156639_20593671.jpg
早速店頭に並んでます。そして、webも準備できた商品から随時アップしていますので、チェックしてみて下さい。
ちなみにトピックスの写真、”海ぞく”というか”ゾウ使い”のイメージ?になってる??それともちょっと違うかな???
by doudoujouons | 2008-02-11 20:10 | 新入荷