人気ブログランキング | 話題のタグを見る


-世界中からセレクト-   ベビー&キッズウェア    オモチャのお店


by doudoujouons

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
新入荷
お店のこと
コーディネート
SALE情報
Paris
ワークショップ
べビーヨガ
おもちゃ
絵本
おやつ
未分類

最新の記事

年末年始-休業のご案内
at 2019-12-27 16:38
こどもふくのファミリーセール..
at 2019-09-22 23:57
消費税率の変更に関するお知らせ。
at 2019-09-22 22:46
夏季休業のお知らせ。
at 2019-08-07 16:11
G20大阪サミット2019開..
at 2019-06-24 11:22

以前の記事

2019年 12月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 03月
2018年 12月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
more...

検索

タグ

(20)
(15)
(15)
(14)
(13)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

子育て
セレクトショップ

画像一覧

Today's doudou jouons vol.2

&Rose(アンドローズ)の夏のnewアイテムの入荷や、BERGSTEIN(ベルグステイン)のレインブーツなどなど...いろいろと入荷してきたので、ウィンドウのディスプレイもチェンジしました。カラフルなレインブーツがかわいく、お店の前を通る人たちも楽しい気分になれますでしょうか?
Today\'s doudou jouons  vol.2_f0156639_1918476.jpg
コンセプトは?「雨の日もHappy!!」てな感じでしょうか?


Today\'s doudou jouons  vol.2_f0156639_19191485.jpg
こっちは..「自転車乗ろうっ!」という感じ?
これからもちょこちょこと、newアイテムが入ってきます。
お楽しみに!



で、話は飛んで...
地元名古屋の車道にあるお店、毎度のポピーノさんに週末に行ってきました。
美味しいお料理も、いろいろと写真を撮ってみたのですが、私の写真では、美味しさを伝えられない...と思い、載せるのをあきらめました。

もともと写真は得意じゃないのですが、美味しそうにお料理を写すのって、またまた難しい!あまりにも、微妙な写真の出来上がり具合に...
ちょっと頑張って、美味しそうに写真を写せるようになたいっ!って思いました。
(がしかし、その前にWebショップの写真ですが...)
たまには終電をあきらめ、久しぶりにゆっくりデザートをいただくことに。
パティシエのUちゃん、いつも美味しいデザートありがとう!
Today\'s doudou jouons  vol.2_f0156639_1932316.jpg
カマンベールチーズのアイスクリーム、美味しかった〜♪
真夜中のデザートタイムで少々ヤバイですが...ワインと相性ピッタリ。
Today\'s doudou jouons  vol.2_f0156639_19324174.jpg
して、定番のガトーショコラもやっぱり美味しい♪まさにこれ、イチゴだよって!ちょっと感動、サイドのイチゴのソルベがうぅ〜まい!!


にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
by doudoujouons | 2008-05-18 20:04 | 新入荷